男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】RE-MAIN 岡栄太郎 第5話【裸足】

RE-MAINより、岡栄太郎です。
みなとの中学時代の後輩で、今回は回想シーンなので中学2年生ですね。
高校1年生でも身長は170cmと部の中では小さいほうなので、この頃はさらに小さく160cm台だったと思われます。

1枚目の画像は、一方的にみなとに憧れて、遠巻きに見ている栄太郎です。
本人曰く、恐れ多くて近づけるような存在ではなかったそうですね。
まあ、絶対的エースと万年補欠では学年も違うし接点はないかもしれません。
2枚目の画像は、最後の試合も後輩にレギュラーを奪われ、ベンチで応援している場面ですね。
とはいえ、裸足ではあるし陸上なのできれいに足が描かれているのが個人的には嬉しいです。
3枚目の画像は、現代に戻って再びチームで頑張るためにみなとと一緒に柔軟している場面ですね。
こちらは高校生ですので、やっぱり1枚目と比べると筋肉量が増えているような気もします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】RE-MAIN 岡栄太郎 第5話【裸足】

© RE-MAIN Project