男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第5話【半裸】

RE-MAINより、清水みなとです。
高校1年生になっているので、精神年齢も中学1年生くらいでしょうか。
肉体年齢は高校2年生なので、身長は176cmと結構高めですね。

1枚目の画像は、試合に負けた後のみなとです。
栄太郎が突然「水球を続けるか考えたい」と言われて驚いています。
栄太郎からすると練習時からわかっていたとはいえ、最強の先輩が小学生にも負けたわけなのでショックも大きかったのでしょう。
2枚目の画像は、家に帰ってベッドに倒れ込んでいる場面ですね。
当然、小学生に負けたことはみなとにとっても悔しいし、そのことで栄太郎が辞めそうなのも悲しいでしょう。
当ブログ的には半ズボンで足裏が見えているのも嬉しいですね。
3枚目の画像は、紆余曲折ありつつも栄太郎も部に戻ってきて、一緒に柔軟をしている場面です。
身体を捻っているので、肩や背中が見えているのが珍しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第5話【半裸】

© RE-MAIN Project