男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】RE-MAIN ジュニアチームの少年 第4話【半裸】

RE-MAINより、ジュニアチームの少年たちです。
ジュニアチームなので小学生ですね。
厳密な年齢はわかりませんが、ほとんど小学6年生なのだと思います。

1枚目の画像は、シュートをするために振りかぶっている少年です。
よく見ると左利きみたいですね。
しっかりと身体を引いて振りかぶっているのが、小学生ながらエースの貫禄が出ています。
水中ですが、腰の辺りまでしっかりと映っているのも良いですね。
2枚目の画像は、シュートを打っている場面です。
良い感じに脇も見えているのが嬉しいです。
全然メインじゃないキャラなのですが、小学生のこんなシーンは当ブログ的には外せませんね。
3枚目の画像は、チームメイトの子がうまくシュートコースを変えている場面です。
こういうテクニックができることも、小学生ながらみなとたちより実力があることを表していますね。
また、手を上げているのでこの子も脇がバッチリ見ているのがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】RE-MAIN ジュニアチームの少年 第4話【半裸】

© RE-MAIN Project