男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第4話【半裸】

RE-MAINより、清水みなとです。
高校1年生になっているので、精神年齢も中学1年生くらいでしょうか。
肉体年齢は高校2年生なので、身長は176cmと結構高めですね。

1枚目の画像は、ボールを投げようと振りかぶっているみなとです。
投げる場面ということで、脇が見えているのも良いですね。
良くも悪くも寝たきりで筋肉量が減って、ムキムキじゃないのもGOODです。
2枚目の画像は、お風呂の浸かっている場面ですね。
見上げている場面なので、みなとでもかわいい感じになっています。
角度的に太ももやふくらはぎ、裸足の足も微妙に見えているのも良いですね。
3枚目の画像は、わかりにくいけれど小学生に当たり負けして倒れているみなとです。
思いっきりひっくり返って水中に沈んでしまって足裏が見えているのが良いですね。
ついでに水着姿の小学生が映っているのもGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】RE-MAIN 清水みなと 第4話【半裸】

© RE-MAIN Project