男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル 第9話【拘束】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸より、戦部ワタルです。
小学4年生の9歳で身長131cm、体重27kgとのことです。
今の基準からするとめちゃくちゃこどもですが、当時はわりと10歳くらいのこどもが主人公というのは多かったですね。

1枚目の画像は、龍神丸の中で伸びてきた黒い触手に腕を拘束されているワタルです。
龍神丸が暴走状態になってしまい、必死に止めようとしていたところに触手が現れました。
龍神丸の体内ということで、龍神丸の意思なのでしょう。
2枚目の画像は、1枚目の場面の手元アップです。
ガッチリと腕を掴まれていることがわかりますね。
3枚目の画像は、さらに腕を上に上げさせられている場面です。
手枷を付けられて上から吊るされているような構図になっているのが非常に良いですね。

いっそ、精神的な表現で全裸になったりしてくれるとなお良かったかも知れませんが、元々がこども向けの作品でなのでさすがにそれは無茶な要望でしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル 第9話【拘束】

©SUNRISE・R