男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 塚原剣乃介 第4話【打ち傷】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸より、塚原剣乃介です。
はっきりとした年齢はわかりませんがワタルが小学4年生ということを考えると、見た目は小学1年生くらいな気がします。
もはやショタというよりちびっこという感じですが、かわいいキャラクターですね。

1枚目の画像は、シバラクから訓練を受けている剣乃介です。
思いっきりふっ飛ばされていますね。
まさに大人とこどもの差がありますし、剣乃介は剣術はきちんと習ったことがないようです。
2枚目の画像は、同じ場面の顔アップですね。
目を固く閉じ、かなり痛そうな表情をしています。
3枚目の画像は、泣きながらシバラクに訴えている場面ですね。
強くなりたい気持ちはあるものの、実力差は明白ですし、泣きたくなる気持ちもわからなくもありません。
後、服の丈の関係でおしりが見えているのもポイントでしょうか。
この辺り、昔の雰囲気を残しているのかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 塚原剣乃介 第4話【負荷】

©SUNRISE・R