男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 虎王 第7話【精神的ダメージ】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸より、虎王です。
年齢はイマイチ不明ですがワタルと同じくらいの身長なので、同じ9歳くらいかなと思います。
なお、身長132.5cm、体重27kgとのことです。
ワタルも虎王も小さくてかわいいですね。

1枚目の画像は、ワタルが自分の話を聞いてくれなくて驚いている虎王です。
テーマパークのような世界に迷い込み、虎王以外は「楽しみたい」というモードになってしまっています。
2枚目の画像は、思わずワタルを叩いてしまい、おかしくなっているワタルへの怒りと手を上げてしまったことへの後悔、この世界の不可思議さについて考えています。
9歳とは言え救世主のワタルが、龍神丸を助けることも忘れて遊び呆けているのはおかしいですからね。
3枚目の画像は、同じ場面の顔アップです。
怒っているような、泣きそうなような、すごく複雑な表情をしていますね。
後ろに小さくテーマパークの人間が見えているのが、この後に何かが起こりそうな予感を感じさせます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 虎王 第7話【精神的ダメージ】

©SUNRISE・R