男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】美男高校地球防衛部LOVE! 箱根有基 他 第2話【半裸】

美男高校地球防衛部LOVE!より、箱根有基です。
有基は高校1年生の15歳で、身長は165cmとのことでした。
平均身長よりは低いのですが、なんとなくもっと小さい気がしていました。

1枚目の画像は、銭湯に入っている有基と煙です。
有基のほうは背中を向けており、これはこれで貴重な場面かなと思います。
2枚目の画像は、同じく銭湯に入っている熱史、立、硫黄ですね。
みんな胸より上ではありますが、しっかりと半裸です。
まあ、銭湯なので全員全裸というべきなのかもしれませんが。
3枚目の画像は、再び有基と煙です。
有基はかなりアップになって鎖骨あたりがバッチリ見えているのと、煙は腕を乗せてくつろいでいるので脇チラしているのが良いですね。
毎週イケメンたちの入浴シーンがあることが売りの作品なので、今後にも期待です。
でも、構図は似たようなものが多くなるかも知れませんね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】美男高校地球防衛部LOVE! 箱根有基 他 第2話【半裸】

(C)馬谷くらり/黒玉湯