男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 黎明録 井吹龍之介 第1話【失神】

薄桜鬼 黎明録より、井吹龍之介です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
1話の時点では16歳、身長は斎藤と同じ168cmくらいのようですね。

1枚目の画像は、山道で行倒れになっている龍之介です。
最初から失神状態で開始するというのもなかなか珍しいですね。
2枚目の画像は、芹沢に見つけられ、髪を掴んで顔を上げさせられている場面です。
ボロボロで行倒れている龍之介に対してひどい対応で、しかも「生きたいか?」と問います。
3枚目の画像は、おにぎりを落とされて精神的ダメージを受けている場面です。
誇りを捨てて「生きたい」と答えた龍之介に対し、出したおにぎりを取る前に落とすという鬼畜の処遇を行われるのでした。
その後、地面に落ちたおにぎりを拾って食べる場面も良かったですが、この時の絶望した表情が良かったのでこちらを採用しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 黎明録 井吹龍之介 第1話【失神】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会