男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】RE-MAIN 牛窓善晴 第3話【半裸】

RE-MAINより、牛窓善晴です。
高校1年生で身長は168cmらしいです。
チーム内では一番小柄なキャラクターなのですが、それでもそこまで低くないですね。
今までスポーツ経験のないキャラクターなのだから、もっと小さくても良かったのにと個人的には思ってしまいます。

1枚目の画像は、飛び込み台からプールに飛び込んでいる牛窓……の足です。
ここは運動経験のないキャラらしく、細くて力のなさそうな感じですね。
それゆえにきれいな足だとも思いますが。
2枚目の画像は、プールに飛び込んでいるときの全身像ですね。
良い感じに頭から足先まで映っているのがGOODです。
かなり華奢なキャラだと思うのですが、絵柄的にそこまでガリガリ感はないように思います。
3枚目の画像は、溺れるように泳いでいる場面ですね。
こちらも足が微妙に映っており、少年の裸足好きとしては嬉しいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】RE-MAIN 牛窓善晴 第3話【半裸】

© RE-MAIN Project