男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボール改 トランクス 第120話【失神】

ドラゴンボールZ改から、トランクスです。
トランクスも8歳ということで、フリーザ編とセル編の悟飯の間くらいです。
年齢的にはセル編の悟飯のほうに近いのですが、悟天とセットでちびっこ感が強すぎて、もうちょっと成長してほしかったところです。
ドラゴンボール超 スーパーヒーローでは16歳になっていて戦闘シーンもあるようなので、悟天とともにしっかりやられてほしいところですw

画像は第120話から魔人ベジータがトランクスと悟天を気絶させるシーンからですね。
1枚目の画像は、初めてベジータにハグされて照れまくっていたら、突然首筋に手刀を食らわせられるという場面です。まさに天国から地獄という感じで悟天の言うように「パパ、酷いよ」といったところでしょうか。
2枚目の画像は、その手刀によってスーパーサイヤ人が切れてしまっているのと、驚愕の表情で倒れていくトランクスの姿がGOODですね。
3枚目の画像は、完全にスーパーサイヤ人化が解けて青髪に戻り、失神している場面です。
悟天に比べるとリョナ成分が少なめなのは、自分の息子には甘かったということでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ改 トランクス 第120話

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション