男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール改 孫悟飯 第144話【締め付け】

ドラゴンボールZ改から、孫悟飯です。

画像は第144話からで魔人ブウゴテンクスとピッコロが吸収され、パワーでも知識でも上に行かれてしまったシーンからです。
1枚目の画像は、魔人ブウの攻撃で拘束&締め付けられている場面ですね。
しっかりと足元も拘束しているのはポイントが高いです。
2枚目の画像は、その場面の上半身アップですね。
苦しんでいる姿が描かれているので、単なる拘束だけでなく締め付け攻撃にもなっているようです。
3枚目の画像は、締付け攻撃から脱したものの、戦闘力は魔人ブウのほうが上。
悟空と違って悟飯は逃げたり隠れたりという行動も行っていたのですが、見つかってしまいます。
最終的には攻撃によって穴の中に落とされ、その穴の中でも徹底的に痛めつけられ、エネルギー波で壁を貫いて地上にふっ飛ばされ、地面に落ちて苦しんでいる姿です。
膝があらわになってしまっているのがGOODですが、悟空は半裸になるけど悟飯は膝が出ることが小さい頃から多いような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ孫悟飯 第144話

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション