男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第2話【裸足】

ミギとダリより、ミギ&ダリです。
自称13歳で、施設では歳の割に小さいとからかわれていたらしいと言っていました。
入れ替わってもバレないほど、身長や体重は同じくらいのようですね。

1枚目の画像は、お風呂上がりにかわいいパジャマを着ているミギです。
養父母が用意したパジャマなわけですが、ずっと黒い服ばかりを着ていた二人にとっては、めちゃくちゃ恥ずかしい格好なようですね。
2枚目の画像は、テントの中で作戦会議を開いている場面です。
狭いテントの中なので、座るとどうしても足裏が見えるのが個人的には嬉しいですね。
対称的な座り方をしているようで、よく見ると微妙に座り方が違うのも個性が出ていてGOODです。
3枚目の画像は、養父母がでかけた後に二人の秘密を探ろうとベッドの下に潜り込んでいる場面です。
足だけが見えているわけですが、左足はつま先で床を掴んでいて、右足は横向きになっており、足裏を描く練習になりそうな特徴的な場面ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第2話【裸足】

©佐野菜見KADOKAWA/ビーバーズ