男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第4話【裸足】

ミギとダリより、ミギです。
自称13歳で、施設では歳の割に小さいとからかわれていたらしいと言っていました。
入れ替わってもバレないほど、身長や体重は同じくらいのようですね。

1枚目の画像は、養母のフリをして家政婦を騙しているミギです。
影で気づかれないように養母の格好を真似るのはわかるのですが、なぜ裸足なのかはわかりません。
でも、少年の裸足好きとしては裸足の場面が多いのは大歓迎ですね。
2枚目の画像は、テントの中で着替えて出てくるダリです。
足から出てきているので、バッチリ足裏が見えていますね。
テントは基本的に頭から入っているので、出るときは足からになるようです。
3枚目の画像は、体育をしているミギです。
運動会でありがちな組体操ですね。
現実には少年の裸足が見られる貴重な機会ですが、この作品の場合は体操着姿が見られるほうがポイントが高いかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ミギとダリ ミギ&ダリ 第4話【裸足】

1©佐野菜見KADOKAWA/ビーバーズ