男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】美男高校地球防衛部LOVE! 鳴子硫黄 第1話【半裸】

美男高校地球防衛部LOVE!より、鳴子硫黄です。
硫黄は高校2年生の17歳で、身長は178cmとのことでした。
硫黄もかなりの高身長ですね。

1枚目の画像は、変身している鳴子硫黄です。
顔アップですが、良い感じに振り上げた腕……というか脇が見えているのが良いですね。
2枚目の画像は、もうちょっと引きのアングルで正面から場面です。
上半身がバッチリ見えているのが良いですね。
腕や上半身に身体つきもよく分かる感じになっています。
謎の光で隠れていますが、ヘソ下まで見えているというなかなか際どい感じの画像ですね。
3枚目の画像は、さらに引きのアングルです。
残念ながら、足元まで見えていない感じなのが少しもったいないですが。
とはいえ、おそらく全裸ではあるので裸足でもあるのでしょう。
毎話銭湯に入浴するようなので、そのうち裸足を拝めるチャンスもあるのかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】美男高校地球防衛部LOVE! 鳴子硫黄 第1話【半裸】

(C)馬谷くらり/黒玉湯