男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 海火子 第5話【拘束】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸より、海火子です。
小学4年生のワタルとあまり変わらない身長134.5cm、体重27kgとのことです。
身長体重を考えると、年齢もワタルと同じ9歳くらいでしょうね。

1枚目の画像は、罠に引っかかって宙吊りにされている海火子です。
憮然とした表情をしていて、あまりパニックに放っていないようですね。
とはいえ、バンザイしている状態なので脇もバッチリ見えていますし、おヘソも見えているのがGOODです。
2枚目の画像は、助け出されている場面ですね。
結構長時間宙吊りにされていたのか、こちらの場面では少し痛そうな表情を浮かべています。
どの画像もそうですが、膝小僧が見えているの良いですね。
3枚目の画像は、勢いよく食べ物を食べている場面です。
これ自体はリョナではありませんが、これだけ腹ペコになるまで長時間宙吊りにされていたということが想像できますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル 第5話【負荷】

©SUNRISE・R