男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】美男高校地球防衛部LOVE! 由布院煙 第1話【半裸】

美男高校地球防衛部LOVE!より、由布院煙です。
煙は高校3年生の17歳で、身長は183cmとのことでした。
乙女ゲームの如き身長の高さですね。

1枚目の画像は、変身している由布院煙です。
主人公に比べて短かったですが、一応全キャラ変身シーンがありました。
身長も高いですし、結構筋肉もあるように見えます。
2枚目の画像は、ちょっと引いたアングルで上半身全部が映っている場面ですね。
ある意味ではお色気のシーンと言えるかもしれません。
煙は特に流し目王子という感じですね。
脇が見えているのもポイントです。
3枚目の画像は、さらに全身が映っている場面なのですが、水のエフェクトが激しすぎて足がほとんど見えないのが残念です。
5人組の中では一番大人っぽいキャラではありますが、ハブるのも可哀想な気がするので紹介させていただきました。
というか、実は有基以外はみんな高身長なのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】美男高校地球防衛部LOVE! 由布院煙 第1話【半裸】

(C)馬谷くらり/黒玉湯