男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 来主操【精神的ダメージ】

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHから、来主操です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、2年後の扱いになるようですね。
来主は人間の姿をしているけれどフェストゥムなので年齢などは不明ですが、身長は一騎とそう変わらないようでした。

1枚目の画像は、突然襲ってきて動悸に苦しんでいる来主です。
ミール、他のフェストゥム達と繋がっているので、別の場所で起こった痛みもダイレクトに伝わるようですね。
2枚目の画像は、自分が戦っているのとは別の場所で人類が攻撃を行っており、自分たちの島が傷つけられていることを知った場面です。
そして、フェストゥム達の憎しみが来主の中に入ってきているようですね。
3枚目の画像は、自分に人類への憎しみを背負わせないでくれと絶叫している場面です。
フェストゥムとしては異端な存在でありながら、島のフェストゥムの代表的な扱いにもされているようですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 来主操【精神的ダメージ】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT