男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】ビックリメン ヤマト 第3話【半裸】

ビックリメンより、ヤマトです。
高校1年生で、作中のキャラの中では平均的な身長のようですね。
フェニックスやマリスといった大人キャラよりは頭一つ分は小さいですが。

1枚目の画像は、ネコのクロを抱っこしているヤマトです。
クロ・ネコ・ヤマトというなかなか並べるとヤバい単語が並んでいますね。
その上、配達の仕事をしているので元々あった設定をかなり盛り込んでいるようです。
2枚目の画像は、母親に制服についた猫の子をコロコロで取ってもらってテレている場面です。
思春期男子ですし、これは相当恥ずかしいですね。
3枚目の画像は、「のんびりしていると遅刻する」と慌てて登校している場面です。
裸足のまま学校に行くのかと思いましたが、学校の場面でも裸足で上履きを履いているように見えました。
また、インナーのTシャツもしっかりと緑なんですよね。
そもそも、髪の色も緑じゃないかと言われると返す言葉もないのですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】ビックリメン ヤマト 第3話【半裸】

©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会