男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 三日月・オーガス 第1話【半裸】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより、三日月・オーガスです。
年齢は不明ですが10代後半、身長も不明ですがネットで出てくるキャラクター対比表によると160cmより少し低いくらいでしょうか。
また、男性キャラの中では13歳未満と思われる年少組よりも小さいです。

1枚目の画像は、モビルワーカーで模擬戦をしている場面ですね。
よく見るとちょっと笑顔で、この頃は模擬戦も運動みたいなものだったろうし、柔らかい表情もしていたんだなぁと感じました。
2枚目の画像は、懸垂をしている場面ですね。
背筋がムキムキなのがわかりますが、阿頼耶識システムの突起も目立っていて少し痛々しい気もします。
3枚目の画像は、モビルワーカーから出てきて「次は何をすればいい」とオルガに問いかけている場面ですね。
1枚目の画像でもそうでしたが、肩が特に発達していて腹筋もバキバキです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 三日月・オーガス 第1話【半裸】

©創通・サンライズ