男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 西尾暉【負荷】

 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHから、西尾暉です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、2年後の扱いになるようですね。
暉は一騎たちの1年後輩なので、高校1年生の16歳になると思われます。

1枚目の画像は、姉である里奈に罵倒されて精神的ダメージを受けている場面です。
今まで話せなかったのに、ファフナーに乗った途端に話せるようになったこと、憧れの真矢と話したいのが理由じゃないかと勘繰られた感じですね。
ただ、そもそも場面緘黙症などもストレスがない場所なら話せますし、精神的に話せなかったのならファフナーの影響で精神面に変化が起これば話せても不思議ではありません。
2枚目の画像は、いわゆる援護防御を敵が行っていることを訝しんだ後、敵が攻撃に転じようとしていることに驚いている場面です。
フェストゥムは個と全体が同じだから自己犠牲のようなことに抵抗はないのでしょうね。
3枚目の画像は、腕を消滅させられて痛みで絶叫をあげている場面です。
簡単に操縦できるというメリットがあるとはいえ、やはりダメージまで共有するロボットというのはデメリットも大きいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 西尾暉【負荷】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT