男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】戦国妖狐 山戸迅火 第3話【精神的ダメージ】

戦国妖狐より、山戸迅火です。
年齢や身長は不明ですが、個人サイトを参考にすると114歳位になりそうで、見た目は14歳のまま100年経過しているのかなぁという感じがします。
身長もそこまで大きい訳じゃない真介よりも小さいですし、14歳で成長が止まっているなら小柄でしょうね。

1枚目の画像は、敵の秘密兵器の攻撃をまともに食らっている迅火です。
そのまま遠くまで吹っ飛ばされ、失神してしまっていました。
今までわりと最強キャラだったのに、いきなり弱体化という感じですね。
2枚目の画像は、幼い頃のことを悪夢で見て飛び起きている場面です。
汗を大量にかいていますし、嫌な記憶だったのでしょう。
もしかすると全身打撲によって高熱が出ていたりするのかもしれません。
3枚目の画像は、池のようなところで倒れている場面ですね。
引きアングルなので裸足なのもわかるのですが、引きすぎてあんまりきれいに映っていないのが残念です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】戦国妖狐 山戸迅火 第3話【打ち傷】

©水上悟志/マッグガーデン戦国妖狐アニメ化事業部