男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ニルスのふしぎな旅 ニルス 第49話【拘束】

ニルスのふしぎな旅より、ニルスです。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
原作の設定では14歳らしいのですが、1話を見る限りは小学生くらいな感じがしますね。
身長などは不明ですが、お母さんと比べても胸くらいまでしかないのでかなり小さいと思います。

1枚目の画像は、フクロウに押さえつけられているニルスです。
この後、激しく抵抗しますがまったく逃げられる気配はありませんでした。
2枚目の画像は、モルテンによってフクロウから助けられたニルスが、アッカ隊長から「元の姿に戻るにはモルテンを犠牲にしなければならない」と聞かされ、思わず絶叫している場面です。
今回も命を救われていますし、旅を続ける中で友情を育んできたのに酷い仕打ちですね。
3枚目の画像は、モルテンたちの元に戻ったものの、いつも通り寝言を言いながら眠っているモルテンを見て、再び現実に打ちのめされている場面です。
涙を流して膝から崩れ落ち、地面に四つん這いになっている姿は痛々しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】ニルスのふしぎな旅 ニルス 第49話【拘束】

(c)学研教育アイ・シー・ティー