男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第1話【吐血】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉花です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが父親の葉(160cmくらい)と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、葉羽の攻撃を食らっている花です。
シャーマンの能力がありつつも、その力を禁じられて一般人として生活してきた花にとっては同じシャーマンの葉羽はかなりの脅威でしょう。
2枚目の画像は、同じ場面の顔アップですね。
目を大きく見開いて、口も大きく開いています。
肺の空気を全部吐き出してしまっているような感じでしょうか。
3枚目の画像は、そのままふっ飛ばされている場面ですね。
両手両足を投げ出すような形になっているのがGOODです。
花も葉と同じく裸足スリッパキャラなので、裸足が見えているのも少年の裸足好きとしては嬉しいですね。
顔は映っていないものの、手に力が入っている感じの描かれ方なども良い感じです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第1話【吐血】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.