男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉葉羽 第1話【失神】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉葉羽です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが麻倉花と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、花に返り討ちにあっている葉羽です。
1話は主人公が活躍するのがセオリーとはいえ、強キャラ感満載で登場して、あっさりと返り討ちに遭ってしまったのには驚きました。
2枚目の画像は、失神している場面ですね。
どうも身体が弱いらしく、一撃であっさりと昏倒してしまいました。
花は死んでしまうのではないかと焦っていたようですし、かなりダメージは大きかったように思われます。
3枚目の画像は、姉の@@に抱き起こされている場面ですね。
リアル姉によるおねショタという、おいしい場面でもあります。
中2ということもあってか、女子高生の姉より小さいところがまた良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉葉羽 第1話【負荷】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.