男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第2話【貫通】

SHAMAN KING FLOWERSより、麻倉花です。
中学2年生で13歳、身長は不明ですが父親の葉(160cmくらい)と同じような背丈だと思います。
シャーマンキングのキャラは小柄だと言われがちですが、年齢的にはそんなに小さくもないですね。

1枚目の画像は、路菓の攻撃を受け止めている花です。
ちゃんと受け止められているのですが、パッと見は攻撃を食らっている場面という感じがして良いですね。
裸足の足元が映っているのもGOODです。
2枚目の画像は、少し後の場面なのですが路菓を攻撃している隙をつかれているところですね。
結構圧倒していたのですが、前方の敵に集中していたら後方に殺気を感じたという感じです。
3枚目の画像は、後方から不意打ちで攻撃を食らっている場面ですね。
長い槍状になった武器で腹を貫かれています。
完全に不意打ちで決まっているので、貫通する勢いで攻撃を食らってしまっていますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】SHAMAN KING FLOWERS 麻倉花 第2話【貫通】

©武井宏之講談社/SHAMAN KING FLOWERS Project.