男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】戦国妖狐 兵頭真介 第1話【打ち傷】

戦国妖狐より、真介です。
年齢や身長は不明ですが、青年と書かれていたので20歳前後くらいかなと思います。
身長は主要人物の中では高いのですが、野武士集団に囲まれた時は同じくらいの身長だったので真介が平均身長で他のキャラが小さいような気がします。

1枚目の画像は、相手が闇(かたわら)だということがわかって怖気づいている真介です。
直前に仙人や妖狐にあっている分、まだマシだったのかもしれませんが、一般人が闇(かたわら)と出会って怖気づくのは当然でしょう。
2枚目の画像は、それでも勇気を持って攻撃を仕掛けたものの白刃取りされてしまい、逆に蹴られている場面です。
腹蹴りではなかったものの、胸のあたりを蹴られてしまっていますね。
3枚目の画像は、そのまま吹っ飛ばされている場面です。
目を固く閉じ、口を大きく開けて痛がってる姿が良いですね。
また、裸足草履キャラなので微妙に裸足が見えているのもGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】戦国妖狐 兵頭真介 第1話【打ち傷】

©水上悟志/マッグガーデン戦国妖狐アニメ化事業部