男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル 第1話【負荷】

魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸より、戦部ワタルです。
小学4年生の9歳で身長131cm、体重27kgとのことです。
今の基準からするとめちゃくちゃこどもですが、当時はわりと10歳くらいのこどもが主人公というのは多かったですね。

1枚目の画像はドバスダーの攻撃で吹っ飛ばされているワタルです。
龍神丸に乗っている状態なので、衝撃を受けているだけとも言えるのですが。
それでも龍神丸はコックピットとかはなく、龍の角を持つだけという状態なので、衝撃で吹っ飛ばされると危険な気がしますね。
2枚目の画像は、謎の霧に包まれそうになっている場面です。
何なのかはよくわかりませんが、良くないものであることは確かであり、ワタルも危機感を感じているようですね。
3枚目の画像は、完全に謎の霧に包まれてしまった場面です。
息を止めているように見えるので、吸い込むと良くないだろうという判断があったのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 戦部ワタル 第1話【負荷】

©SUNRISE・R