男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 藤堂平助 第10話【首絞め】

薄桜鬼より、藤堂平助です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
作中で時間経過するので年齢は難しいところですが、20歳前後で160cmとのことでかなり小柄ですね。

1枚目の画像は、敵に胸ぐらをつかまれて吊り上げられている平助です。
こうした場面を見ると、より二人の体格差が顕著に現れますね。
和服なので、すごく服が伸びている感じになっています。
2枚目の画像は、同じ場面の顔アップです。
和服だと首絞めになっているのかどうか微妙なのですが、片襟だと脱げそうなので片手で両襟を掴まれていると思います。
そうなると苦しそうな表情をしていますし、服で首も絞まっていそうですね。
3枚目の画像は、その状態から上空に打ち上げられている場面です。
圧倒的な体格差からの攻撃で、吐血して白目を剥いてしまっていますね。
平助は時代的にも成人男性ですが、小柄だし裸足なのがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 藤堂平助 第10話【首絞め】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会