男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はめつのおうこく アドニス 第2話【拘束】

はめつのおうこくより、アドニスです。
アドニスの年齢や身長などは全くわかりませんでした。
それでも、10年経っているので20歳前後なのかなと思います。

1枚目の画像は、厳重に拘束されているアドニスです。
詳細が語られていないのでよくわからないのですが、10年間カプセルの中で拘束されていたようですね。
ただ「考える時間はいくらでもあった」ということなので意識はあったようです。
色々と調べるために生かされていたそうなので、何かしらの形で栄養も摂取していたみたいです。
2枚目の画像は、世界に喧嘩を売って戦うものの、さすがに多勢に無勢でうまく行かず、地面に倒れている場面ですね。
裸足で大の字になって寝ているので、バッチリ足裏が見えているのが個人的には嬉しいです。
3枚目の画像は、師匠で育ての親でもあるクロエを生き返らせられると聞いて、泣いている場面ですね。
アドニスにとっては絶対的存在で、彼女を奪われたから世界を滅ぼうそうとすらしていたわけなので、生き返らせられるとなれば思わず泣き出してしまうのも必然でしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】はめつのおうこく アドニス 第2話【拘束】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ はめつのおうこく カテゴリーの記事一覧

©2023 yoruhashi/マッグガーデン・「はめつのおうこく」製作委員会