男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 沖田総司 第10話【負荷】

薄桜鬼より、沖田総司です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
作中で時間経過するので年齢は難しいところですが、20歳前後で176cmと作中ではかなりの高身長ですね。

1枚目の画像は、布団で横になりながら咳き込んでいる総司です。
結核が判明して少し経っているので、症状が悪化してきているのでしょう。
2枚目の画像は、このままではもう長くないこと、落水を使えば病気が治ること、今のままでは戦えないことなどを伝えられて気分を悪くしている場面です。
薄桜鬼の総司は戦いに自分の価値を見出している部分があるので、戦力外通知は堪えたのでしょう。
3枚目の画像は、怒りで刀を振るうも、逃げられてしまっている場面です。
もしかすると、病気になっていなければ斬れていたのかもしれませんね。
床についていたので、小さいですが足裏が見えているのが個人的にはGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 沖田総司 第10話【負荷】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会