男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】文豪ストレイドッグス 中島敦&谷崎潤一郎 第4話【負荷】

文豪ストレイドッグスより、中島敦谷崎潤一郎です。
敦は18歳で170cm、55kg、谷崎も18歳で174cm、59kgとのことです。
女性に人気な作品だけあって、二人とも細いですね。

1枚目の画像は、ベッドで目が冷めた直後の場面です。
本人的には芥川に殺されそうになったところまでしか覚えていないかもしれませんね。
全部覚えていたとしても殺されそうになったことに変わりなく、また自分の意志とは無関係に虎に変身して暴れてしまったという感じなのですが。
2枚目の画像は、死にかけた状態で与謝野に治療されている場面ですね。
全身を拘束されているようで、裸足が見られるのが少年の裸足好きとしてはポイントが高いです。
3枚目の画像は、与謝野の治療内容を知っているだけに、これから自分に起こる悲劇に顔をひきつらせている場面ですね。
ギャグシーンのような気もしますが、裸足だけだと意味わからないのでセットということで。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 中島敦 第4話

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会