男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター- キルア=ゾルディック 第24話【拘束】

HUNTER×HUNTER -ハンター×ハンター-より、キルア=ゾルディックです。
12歳で158cm、45kgということで、現代の平均身長からすると実は大きいですね。
周りが大人なので、相対的に小さく見えるようです。

1枚目の画像は、拷問されて吊るされている場面ですね。
一応、失神している……とも言えるかなと思います。
寝ているというニュアンスのほうが強いような気もしますが。
2枚目の画像は、足下のアップですね。
少年の裸足好きとしては、足のアップは嬉しいところです。
足の甲まで傷ができているので、本当に全身を拷問されていたということがわかりますね。
3枚目の画像は、上半身のアップです。
腕も傷だらけなのと、斜めからの角度なので脇もバッチリ見えていますね。
目覚めたのでうっすらと目を開けていますが、拘束されたままなので大人しくしていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】HUNTER×HUNTER-ハンター×ハンター キルア=ゾルディック 第24話【拘束】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ HUNTER×HUNTER カテゴリーの記事一覧

©P98-22 ©V・N・M