男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】BLEACH-ブリーチ- 千年血戦篇 日番谷冬獅郎 第15話【火責め】

BLEACH-ブリーチ- 千年血戦篇より、日番谷冬獅郎です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
死神なので年齢はわかりませんが、身長体重は133cm、28kgと9歳くらいの小柄な子です。
他の隊長格からすると若い死神のようですし、見た目でショタ認定でオッケーでしょう。

1枚目の画像は、バスビーの炎で氷の壁を破られ、攻撃されている場面です。
最初は防げた炎が、やっぱり防げなくなったのは単純に「実力を隠していた」という理由みたいですが、収束させて貫通攻撃にしているので身体を貫かれているところもリョナポイントかなと思います。
2枚目の画像は、罠にはめて氷漬けにしたものの、あっさりと破られて今度は炎で切り裂かれている場面ですね。
今度は氷の壁もないということで斬る感じの攻撃になったのかなと思います。
地味な視点ですが、袴も切り裂かれて太もももチラ見えしているのが個人的にGOODでしたw
3枚目の画像は、そのまま意識を失うように虚ろな目になっている場面です。
圧倒的な力の差に手も足も出ない状況というのも非常に良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】BLEACH-ブリーチ- 千年血戦篇 日番谷冬獅郎 第15話【火責め】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ BLEACH カテゴリーの記事一覧

©久保帯人集英社テレビ東京・dentsu・ぴえろ