男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】魔法騎士レイアース フェリオ 第15話【毒】

魔法騎士レイアースより、フェリオです。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は不明だけど「少年」とされていることと身長が魔法騎士たちとあまり変わらないのでショタリョナにしています。
その身長ですがwikipediaでは156cmとされており、他のサイトでは160cmと書かれていてよくわからなかったですが、現代だと中1〜2男子の身長です。

1枚目の画像は、敵に毒を盛られて崩れ落ちる場面ですね。
顔を赤らめ、汗をかきながら脱力している辺りがGOODです。
2枚目の画像は、コメントで頂いた拘束されてしまって「チクショー」と叫んでいる場面ですね。
最初のリクエストが拘束だったので、これだと拘束されていることがわからないと思ってボツにしました。
3枚目の画像は、苦しんでいる映像を映しだされ、ちょうど踏みつけられているように見える場面ですね。
こちらも良い場面なのですが、フェリオの顔が隠れてしまうのでボツにしました。
コマ送りにしたら顔半分くらいは映っている場面があったので良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】魔法騎士レイアース フェリオ 第15話【毒】

(C)CLAMP・ST/講談社・TMS