男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 真壁一騎&皆城総士 第23話【拘束】

蒼穹のファフナーから、真壁一騎皆城総士です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
この作品は2000年代に流行った鬱系ロボットアニメの一つだったと記憶しています。
一騎は14歳で169cm、総士も同い年で173cmとのことで年齢からすると少し高めですね。

1枚目の画像は、前回の戦いのダメージで失神している場面です。
半裸で酸素マスクを付けられている辺り、集中治療室に入っているような状態なのかなと考えられます。
ヒロインが先に目覚めて心配されちゃうという部分も良いような気がしますね。
2枚目の画像は、フェストゥムに痛めつけられている場面です。
総士は基本的に安全圏から命令するというイメージだったのですが、ここに来て捕らえられた上に痛めつけられています。
3枚目の画像は、フェストゥムに同化されかけている状態かなと思います。
あるいは物理的に封印されようとしている状態でしょうか。
どちらにせよ、大ピンチですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 真壁一騎皆城総士 第23話【拘束】

(C)XEBEC・竜宮島役場