男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 追憶編 緋村剣心(緋村抜刀斎) 第2話【切り傷】

るろうに剣心より、緋村剣心(緋村抜刀斎)です。
抜刀斎として暗躍している頃で、14歳らしいので実はショタなんですよね。
剣心が158cmなので、それよりさらに低いかもしれません。
追憶編は原作後半の過去回想(実写版の5作目)をアニメ化した作品ですね。
新作アニメ放送前ですが、逆にこの辺りはネタバレじゃない気もするので先にアップしてみようと思います。

1枚目の画像は、悪夢を見て目が覚めるという感じのシチュエーションですね。
なにせたくさんの人を殺めてきているわけで、元々心根が優しい剣心には、その罪の意識はかなりの精神的ダメージでしょう。
2枚目の画像は、貴重なオフカットという感じの場面ですね。
剣心って基本的に裸足にならない印象なので、14歳の頃の裸足シーンがあったのは個人的にすごく嬉しいです。
3枚目の画像は、頬の十字傷から血が流れている場面ですね。
完全に治りきっていない時期なので、激しい運動(暗躍)をした後は、出血してきてしまうようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 追憶編 緋村剣心(緋村抜刀斎) 第2話

©和月伸宏集英社アニプレックス