男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】赤ずきんチャチャ しいねちゃん 第39話【拘束】

赤ずきんチャチャより、しいねちゃんです。
リクエストを頂いた中からの紹介です。
チャチャが12歳なのでリーヤとしいねちゃんも12歳だと思われますが、身長は不明です。
リーヤがやんちゃ系、しいねちゃんが優等生系のショタで、テンプレ2パターンという感じですね。

1枚目の画像は、温泉に浸かっていたら乙姫様が河童だということを耳にしてしまい、パンツ一丁で慌てて逃げ出している場面です。
そんな状況なので半裸だし裸足なのですが、足元はチラッとしか映らなかったのでこちらの画像にしておきました。
魔法使いなしいねちゃんですが、そんなにガリガリというわけでもないみたいですね。
しかし、ブリーフというのが時代を感じさせます。
2枚目の画像は、兄弟河童に見つかって拘束されている場面ですね。
この直前に服を着てしまったのが残念ですが、全身簀巻き状態なのがGOODです。
スカートなので足首が見えている辺りも良い感じですね。
3枚目の画像は、宙吊りにされている場面です。
簀巻きなのでスカートがめくれることもなく、ちゃんと宙吊りなのでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

赤ずきんチャチャ しいねちゃん 第39話

©彩花みん集英社NAS