男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第5話【吐血】

るろうに剣心より、相楽左之助です。
179cm、71kgと長身ですが、初登場時は19歳なんですよね。
改めて考えると剣心(28歳)よりは薫(17歳)に年齢も近く、ダイの大冒険のヒュンケルと同じく実は若かったんだなという感じのキャラクターです。

1枚目の画像は、剣心に滅多斬り(滅多打ち)にされている場面ですね。
一撃で倒せないなら連撃でという、至極当たり前の攻撃を受けています。
さすがに左之助も剣心レベルの剣客に連続攻撃されると、どうしようもないようでした。
2枚目の画像は、そのまま地面へ倒れ伏している場面ですね。
そのまま、吐血までしています。
剣心いわく「あまり手加減できなかった」らしいので、これでも手加減されているようですが。
3枚目の画像は、その後も「負けられねぇ」と戦いを続けようとするも、本当にすべきことはそんなことなのかと論破されて精神的にも負けて失神している場面です。
まあ、今回は直接的には剣心は関係のない話ですが、それでも維新志士が汚い尻尾斬りをしたことは変わりないので「お前が言うな」と思わないこともないのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 相楽左之助 第5話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会