男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】NARUTO うちはサスケ 第86話【精神的ダメージ】

NARUTO-ナルト-より、うちはサスケです。
一時期、ドラゴンボールとワンピースとで三大ジャンプアニメになっていた作品ですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
サスケの年齢は13歳で身長は153cmと、ナルトよりは大きいけれど若干小さいですね。

1枚目の画像は、兄・イタチに首を持って宙吊りにされている場面です。
別に首絞めをしているというわけではないようですが、体重がかかるから首もしまっていそうな気もしますね。
2枚目の画像は、強力な幻術「月読」をかけられている場面です。
24時間、兄であるイタチが一族を殺している場面を繰り返し繰り返し見せられる幻術だそうです。
サスケにとってイタチは自慢の兄だったようですし、家族や近所の人達などが殺され続ける、しかも自慢だった兄にというのは恐ろしい拷問ですね。
3枚目の画像は、心神喪失状態で地面に座り込んでいる場面です。
目の焦点合っていないし、口元からは血を垂らしているし、下から見上げるような構図で太ももが強調されていてショタ感が増しているしで、いつもの生意気さが感じられない弱々しい姿なのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NARUTO うちはサスケ 第86話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ