男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦 第3話【精神的ダメージ】

るろうに剣心より、明神弥彦です。
10歳の男の子で身長は128cmとのことですね。
現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄です。

1枚目の画像は、回想シーンで母親が病に臥せっている場面ですね。
父親が死に、母親が身体を売って弥彦を育てていたけれど、その母親も無理がたたって病気にということです。
幼い弥彦には何も出来ることがなく、ただ母親が息を引き取るまで泣きながらそばにいるだけしか出来なかったようですね。
2枚目の画像は、そんな両親を侮辱する発言をしたヤクザに逆らったため、とうとう彼方を抜かれてしまい、さすがにビビっている場面です。
強気なままですが、死が目の前にやってくれば本能的に涙が溢れたりするのは仕方がないですね。
3枚目の画像は、剣心に助け出されたものの、自分では何もできなかった、両親の誇りを守れなかった自分が情けなくて涙している場面です。
こういう反骨精神があることが成長するためには必要なのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 明神弥彦 第3話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会