男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第28話【電撃】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、蜘蛛の巣に拘束されている場面です。
イメージ映像なのですが、貼り付けれられて叫び声を上げている場面はGOODですね。
2枚目の画像は、サンダーマンとのバトルで電撃を食らっている場面です。
ロックマンエグゼは本当に電撃リョナが多いですね。
電脳世界で戦うロボットなので、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、リョナブログ的にはおいしいです。
電撃のショックで海老反り状態になっているのも非常に良いですね。
3枚目の画像は、度重なる電撃攻撃で地面に倒れ伏している場面です。
歯を食いしばって苦しさに耐えているところや、倒れた後も帯電していて電撃が身体にまとわりついている辺りも非常に良いなと思っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第28話

©CAPCOM小学館・ShoPro