男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】文豪ストレイドッグス 中島敦 第1話【失神】

文豪ストレイドッグスより、中島敦です。
18歳で170cm、55kgとのことなので、彼もなかなかガリガリですね。
まあ、孤児院で虐待を受けていたりもするので当然といえば当然なのかもしれません。

1枚目の画像は、人食い虎の正体が自分だと知ってショックを受けている場面です。
まあ、自分を追いかけてきていると思っていた虎が自分自身だったとか、孤児院を追い出されたのは自分が虎だったからとか知らされると、ショックも受けますね。
2枚目の画像は、実際に異能が発動して虎に変身している場面です。
自分の意志とは無関係に変身してしまっているという意味では、これも一種のリョナなのかなと思います。
変身するの、結構苦しそうですしね。
3枚目の画像は、太宰の異能力で元に戻してもらったものの、反動で失神している場面です。
なぜおしりをあげているのか謎ですが、表情は辛そうだし、腹チラしているのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 中島敦 第1話

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会