男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第15話【刺し傷】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、マジックマンが召喚した蛇に腕を噛まれている場面です。
ウイルスを召喚したということなのか、そういうバトルチップなのか。
前者だとさすがに反則負けだと思うので後者でしょうか。
どちらにせよ、ロックマンと比較するとなかなか大きな蛇による噛みつき攻撃はなかなか痛そうです。
2枚目の画像は、1枚目の画像の顔アップですね。
片目を閉じて歯を食いしばって、痛みに耐えています。
3枚目の画像は、顔パンならぬ顔尻尾攻撃されている場面ですね。
もはやマジックマンではなく蛇によるリョナという感じですが、色々なリョナ手段があるのは素敵です。
ただ、蛇の大きさが小さかったので丸呑みや締め付けといった蛇が得意としている素敵なリョナ達は出番がなかったのが残念ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第15話

©CAPCOM小学館・ShoPro