男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第45話【電撃】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、炎と雷の攻撃を受けているロックマンです。
炎の玉と雷の玉から、それぞれ違う2つの攻撃が発生しており、属性が違うからこれを防ぐのは非常に難しいでしょう。
2枚目の画像は、同じく炎と雷の攻撃を受けている場面ですね。
さらに攻撃が激しくなり、ロックマンは防戦一方という感じがします。
単にアップになったからそう感じるのかもしれませんが、威力も上がっているように見えますね。
3枚目の画像は、その苛烈な攻撃にとうとう倒れてしまっている場面ですね。
ペットを通した形で熱斗が見ているという表現から、まともに熱斗がナビできていなかったという感じもします。
うつ伏せに倒れ伏して、口を半開きにして失神しているロックマンの姿はGOODですねね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第45話【失神】

©CAPCOM小学館・ShoPro