男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 追憶編 雪代縁 第3話【泣き顔】

るろうに剣心より、雪代縁です。
幕末なので9歳になるらしいですね。
レギュラーキャラである明神弥彦より、さらに1個下になります。

1枚目の画像は、本人的には姉の復習を手助けするために頑張ったのに、姉から全否定されてショックを受けている場面ですね。
巴が剣心に恋心を抱いてしまったこと、最愛の弟が暗殺集団と関わってしまった心配からの対応なわけですが、縁からすれば大きな裏切りです。
2枚目の画像は、ふっ飛ばされている場面っぽいですが、自分から勢いよく姉から離れて転んでいる場面ですね。
そう考えるとちょっと間抜けな場面でもあるのですが、個人的には少年の裸足の足裏が拝めてポイント高いです。
3枚目の画像は、涙を流しながら姉に「なんでだよ!」と訴えている場面ですね。
姉の復讐を手伝うためにすべてを捨てる覚悟だったのに、その姉に否定されてはショックも大きいでしょう。
泣き顔や着物がはだけていること、あまり良い暮らしは出来ていないのか肋骨が浮き出ている辺りもGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 追憶編 雪代縁 第3話

©和月伸宏集英社アニプレックス