男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】文豪ストレイドッグス 芥川龍之介 第14話【吐血】

文豪ストレイドッグスより、芥川龍之介です。
太宰が18歳のときなので、芥川は16歳ですね。
現在は20歳で172cm、50kgとのことなので、もう少し小さいかもしれません。
それにしても、ガリガリですね。

1枚目の画像は、命令違反を犯して敵を全滅させてしまい、太宰に鉄拳制裁されている場面です。
イケメンキャラになるだろうに、顔の形が変わるほどに拳がめり込んでいますね。
おそらく唾液だろうと思われる液体も飛び散っています。
2枚目の画像は、その鉄拳制裁に吐血している場面ですね。
太宰の鉄拳制裁の威力ももちろんですが、実は肺を患っているらしいので、その影響もあるかもしれません。
3枚目の画像は、最後はなんとか顔をあげようとするも、太宰からの厳しい叱責が飛んでいる場面ですね。
有能なのに独断専行しがちなところを心配しての行動らしいですが、芥川的にはずっと認めてもらえないと現在に至っても気に病んでいるようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 芥川龍之介 第14話

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会