男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】文豪ストレイドッグス 田口六蔵 第7話【貫通】

文豪ストレイドッグスより、田口六蔵です。
国木田が情報屋として雇っている14歳のハッカーとのことですね。
身長などは分かりませんが、現代の平均身長だと165cm前後くらいになりそうです。

1枚目の画像は、現れた犯人に撃たれている場面ですね。
国木田を庇って自分が撃たれたので、父親の死のきっかけとなった国木田のことは恨んでいなかったようです。
何発も撃たれて血が飛び散っているのが痛々しいですね。
2枚目の画像は、倒れたところを太宰に抱かれている場面です。
体格の違いからこどもだということが感じられる点や、苦しそうに顔を歪めている辺りが良いですね。
3枚目の画像は、相手が父親を殺した蒼王の意志を継ぐものだとわかり、復讐で撃ち殺した後に自分も事切れている場面です。
汗をかいていたり、目の下にくまが出来ているのが出血死ということを暗示ている気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】文豪ストレイドッグス 田口六蔵 第7話【貫通】

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会