男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 追憶編 緋村剣心(心太) 第1話【半裸】

るろうに剣心より、緋村剣心(心太)です。
この時点ではすでに剣心と名付けられていますが、まだ小学生くらいなので心太と併記しておきます。
追憶編は原作後半の過去回想(実写版の5作目)をアニメ化した作品ですね。
新作アニメ放送前ですが、逆にこの辺りはネタバレじゃない気もするので先にアップしてみようと思います。

1枚目の画像は、飛天御剣流の先代にしごかれている場面ですね。
まだ小さな剣心に対しても容赦なくしごいております。
ふっとばされてバンザイするような形になっているのがGOODですね。
2枚目の画像は、夜に水を飲みに来ている場面です。
1枚目もそうですが半裸なのと、裸足に草履なのが個人的には嬉しいですね。
3枚目の画像は、水を飲もうと手を付けた際に傷だらけの手が水で滲みている場面です。
剣術の特訓だから当然手まめもできるでしょうし、それが破れてボロボロになっていたりもするのでしょうね。
痛みで思わず目を閉じている姿がかわいいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 追憶編 緋村剣心(心太) 第1話

©和月伸宏集英社アニプレックス