男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦 第2話【失神】

るろうに剣心より、明神弥彦です。
10歳の男の子で身長は128cmとのことですね。
現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄です。

1枚目の画像は、ヤクザに足抜けを宣言して仕込み杖かなにかで殴られている場面ですね。
一応ヤクザの世界での人斬りらしいですし、小柄な弥彦からすれば50cmくらい大きな大人からの攻撃なので圧倒的な力の差です。
2枚目の画像は、その後も続けて仕込み杖で殴られ続け、ボロボロになっている場面ですね。
服もボロボロになっている辺りがGOODです。
3枚目の画像は、それでも啖呵を切り顔を蹴り飛ばされている場面ですね。
この画像だけだとわかりにくいのですが、このまま白目を剥いて失神してしまいます。
うつ伏せに倒れていたのですが、動かなくなった上半身が顔から手へとアングルを変えて映し出されていたのが非常に良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

るろうに剣心 明神弥彦 第2話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会